こんにちは、野のはな整体院の野上です。
よくストレートネックと言われ、首こり・肩こり・頭痛に悩まされていたMさん、
(30代女性)から口コミサイトエキテンに口コミをいただいたのでご紹介します。
実際、首・肩の緊張は強く、ゴリゴリしていましたので、
まずは、5回の集中ケアで進めていく事にしました。

 

M.Nさん 30代 女性
最近、頭痛、肩こり、首こりが酷く困っていましたが、
1度の施術で頭痛が治り、首、肩の痛みも楽になりました。

凝りをほぐしながら、ストレッチしてくれるので、
普段、自分では伸ばせないところも伸びてスッキリします。
M.Nさん

 

 

野上より ひと言
頻繁だった頭痛が楽になり良かったです。
原因とも思われる首のコリは、まだまだ完全に取り切れていませんが、
来院された時より確実に少なくなり、緩みやすくなりました。

当院の施術でほぐれた後に、宿題のストレッチを忙しい中、
積極的に取り組んでいただいている結果です。

その調子で、引き続きセルフケアは続けてくださいね。

もうしばらくの間は、間隔をあけずに定期的な施術をしながら、
今の状態を維持できるようにしましょう!

ストレッチや体操で分からないことなどありましたら、お気軽にご相談ください。
いつでもお待ちしております。

症状のページもご覧ください。
肩こりのページ

頭痛のページ(緊張性)
頭痛のページ(偏頭痛)

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

さいたま市東大宮のストレッチ整体】セラピストも通う「野のはな整体院

 頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・手足のしびれ・姿勢改善
 運動でのパフォーマンス向上 など お気軽にご相談ください。

野のはな整体院口コミサイト「エキテン」はこちら
☎048-688-8786 (ホームページを見て・・・とお電話ください)

受付時間
 平日 10:00~20:00
 土曜 10:00~17:00
 日曜 10:00~15:00
 *定休日 月曜・祝日

「ストレッチ+整体」が好評中! 施術後の伸びてる感じが心地よい。
_CKP8762

 

 

 

 

 

顎の痛みや口が開きにくいなど、咀嚼筋群(噛む時の筋肉)のSOSかもしれません。
顎関節症?と思ったら、当院の筋肉調整やセルフケア指導をお試しください。
顎 マッサージ (2)

〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-35-23 山田ビル2F
JR東大宮駅 東口 徒歩5分
東武野田線 大和田駅よりバス 砂町原山バス停 徒歩1分