こんにちは、野のはな整体院の野上です。
最近、不調続きでひどい倦怠感に悩まされていた「ゆこ」さん
病院の検査でも特に問題はなく、自律神経かメンタルの問題でしょうと診断。
一向に体調が良くならず来院。
今年に入り、めまい・不眠・高血圧にメニエール、毎日のように続くひどい倦怠感。
横になると楽になるので、午後はほとんど寝ていたとの事。
施術を開始し、徐々に体調も回復、旅行にまで行けるように…
先日、うれしい感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
エキテン Y.Aさん
【東大宮 自律神経 整体で検索、来院】

春になったとたん、めまい(メニエル)に始まった不調。肩こり、ひどい倦怠感に悩んでいました。
病院で検査しても、血圧高め(治療の必要なし)意外には問題はなく、
自律神経の問題か、メンタルの問題でしょうということに。

倦怠感というのがくせ者で、時間が経てばと思っても、一向に回復せず、
一月経つ頃にはあまりのしんどさに、不眠まで加わり、気持ちまで沈んでいくばかりです。


以前、首が回らなくなった時に整形外科にかかっていたので、肩こり・自律神経失調症で検索。
そこで以前目にしたことのある「野のはな整体院」にお世話になることにしました。

自分の身体なのに、わからなかった「不調」が、お話をしながらの整体で、身体の左側が緊張が強いこと、
そのほぐし方、毎日できる簡単な体操を教えていただきました。

そういえばこれまで、ぎっくり腰も、メニエルもいつも左と言われてました。
毎週一回診ていただいて一月あまり、あのひどかった倦怠感は無くなり、
診ていただく度に、緊張が取れてきましたねと具体的に教えていただくと、
それだけで身体が軽くなり楽になります。


身体の語る言葉と、私の気持ちと両方聴いて下さって、心身ともにある緊張を和らげていくって、
素晴らしいお仕事ですね。

快方に向かっていると思えるようになりました。これからもよろしくお願いします。

僕自身も身をもって実感していますが、心と身体のバランスって大事ですよね。
どちらか一方ではなく、両方整えていく事が生活の質を高め
楽しい毎日を送るエネルギーにもなりますからね
これからも、楽しく充実した毎日を過ごせるよう心身ともにケアしていきましょうね。

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

さいたま市東大宮のストレッチ整体】セラピストも通う「野のはな整体院

 頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・手足のしびれ・姿勢改善
 運動でのパフォーマンス向上 など お気軽にご相談ください。

野のはな整体院口コミサイト「エキテン」はこちら
☎048-877-0698 (ホームページを見て・・・とお電話ください)

受付時間(完全予約制)
 火曜 9:00~20:00
 水曜 9:00~20:00
 日曜 9:00~17:00 

施術後は、
背中が伸びて姿勢が良くなった!
しなやかで動きが軽くなった!などと言っていただける

「ストレッチ整体」が好評です。
_CKP8762

 

 

 

 

 

他にも、疲労回復、癒し、休息・・・
忙しい時こそ身体が大事!分かっているけど時間が取れない!
合間の時間でスッキリ本格ボディケアしませんか?
1dc3a051e17d95d304a027861c06d325_s
ボディケアコース
30分 3,300円~(税込)

お気軽にお問い合わせください。

料金案内のページもご覧ください。

〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮1-15-1
JR東大宮駅 東口 徒歩8分
第2産業道路沿い「ドイト」近く 徒歩1分