昨日は大変でしたね。
ケガもなく過ごせましたか?

時間的に遅くなったのですが、雨も止んだ夕方から自宅周辺の雪かきと
整体院周辺の雪かきをしました。
IMG_20160118_172418

 

 

 

 

こうゆう時ってどこまでやればいいのか分からなくなるので困りますね・・・
自分の所だけって訳にもいかないような気がしますし、あまり広くも出来ないし、
考えた結果・・・
IMG_20160118_174917

 

 

 

 

商店街なので自転車の通り道だけでも確保出来たらと思い、
こんな感じになりました。

昼間は、小学校のパトロールにも参加したため、結構外にいた一日でした。
雪かきにパトロールで疲れていたのでしょう。
昨晩は、次男坊と同じくらいに早い就寝でした。zzz