こんにちは、野のはな整体院の野上です。
大学時代からの友達が夢をまたひとつ形にしました。
長野・新潟・山梨・名古屋・東京のサークルKサンクスにて、
8/23(火)より念願のカップラーメンを販売するそうです。
今回は、僕の住んでる埼玉と実家の神奈川では買えないのが残念ですが、
都内へ繰り出し、買って来ま~す。

 

サークルKサンクスの店舗検索は、こちらから

長野にお住まいの方は、聞いた事があるかもしれませんが、
中央道諏訪IC近くにある「ハルピンラーメン本店」が友達のお店です。
現在、ハルピンラーメンは、長野県内に5店舗と拡大しています。
ぜひ店舗の方にも行ってみてください。

 

ハルピンラーメン 各店舗紹介(食べログページ)
本店
下諏訪町役場前店
富士見諏訪南IC店
塩尻広丘駅前店
松本並柳店

 

↓↓↓友達のフェイスブックより ↓↓↓
私個人の念願だったハルピンラーメンのカップラーメンが
8月23日よりサークルKサンクスさんで発売します!


一所懸命作りました。
味噌でも醤油でもない不思議感が大変良く表現できてると思います。

今回地元長野だけでなく、お隣山梨、新潟、名古屋、そしてなんと東京でも販売します!
是非みなさん食べてみて下さい。

日々お越し下さるお客様、
機会を与えて下さった担当者様、
根気よく商品開発して下さった東洋水産様、感謝です。
ふと、10年前とある焼鳥屋でハルピンのカップラーメンやる!
と言ったことを思い出しました。
「言霊」ってあるんだなと。
今現在それと違っていても思い描いたものをコトバにして発していこうと再確しました。
 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

さいたま市東大宮のストレッチ整体】セラピストも通う「野のはな整体院

 頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・手足のしびれ・姿勢改善
 運動でのパフォーマンス向上 など お気軽にご相談ください。

野のはな整体院口コミサイト「エキテン」はこちら
☎048-688-8786 (ホームページを見て・・・とお電話ください)

受付時間
 平日 10:00~20:00
 土曜 10:00~17:00
 日曜 10:00~15:00
 *定休日 月曜・祝日

「ストレッチ+整体」が好評中! 施術後の伸びてる感じが心地よい。
_CKP8762

 

 

 

 

 

顎の痛みや口が開きにくいなど、咀嚼筋群(噛む時の筋肉)のSOSかもしれません。
顎関節症?と思ったら、当院の筋肉調整やセルフケア指導をお試しください。
顎 マッサージ (2)

〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-35-23 山田ビル2F
JR東大宮駅 東口 徒歩5分
東武野田線 大和田駅よりバス 砂町原山バス停 徒歩1分